スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り

20071011170822
学校帰りに行ってきたー!
時間が早かったせいか全然人居なかったけど…;
はしまきとたまごせんと唐揚げ食べた←食い過ぎ☆
朝からおなかの調子悪かったから(じゃあ食うな)気分は微妙だったけどまぁ楽しかったかな^^
でもやっぱり祭りは夏がいいと思いますー。
来年は浴衣着て行きたいな!

どーでもいいけど祭りに行くと妹にりんごあめを買って帰るのが習慣になってる…
なんか、やだ。

スポンサーサイト

ふいうちorz

昨日家帰ったら
プチ大掃除してた。
極度のめんどくさがりな私はしなかった。てかバイトだったからしんどくて。

てか

アンソロとか放置してるんですけどぉぉぉぉぉぉ!!?

イベで買った同人誌も紙袋に入れてそのままだしゲームもそのまま…
微妙に位置が変わってたつまり見られたよね!!!

orz!!!

ジャンプは母がまとめてやがった…!!!
リボだけ切り取ろうと置いてたのに←約2ヶ月
明日粗大ゴミの日だから捨てるものまとめろ、だってー
今日は祭り行くのもすごく楽しみにしてたから行くけど、帰ったら即ジャンプ切り取っていらんのだけ捨てる^^

部屋はかなりすっきりした☆

もうそろそろ。

イベの準備しなきゃ;
全くなんもしてないやー
パソで描くと修正きくからいいんだけど高度な技術無いからグッズ化できないorzorzorz
今週は誕生日ラッシュだから前から準備しなきゃとか思ってたはずが気付けば直前www
今から頑張ったらまだ間に合うかな><

てかサークルチケットまだ来ない(´ρ`)…

明日は。

てゆか今日。
は、運動会!



こんな時間に何してんだwww



キャラブックは予想以上に萌えwww
今週のジャンプはついに彼らが登場!
妹との会話→
み「ついになっぽー出たで!」
妹「まじで!!十年後!?」
み「うn。見てみろ」
み「・・・」
妹「・・・」
み「・・・」
妹「・・・ちゃうやん現代やん!!」
み「どこ見てんねん!こっちが十年後のなぽやてw」
み「・・・」
妹「・・・」
み「・・・な?」
妹「・・・なるほどwww」

ムクロウはなっぽの十年後の姿で間違いないよね!!!

どこまでも予想を裏切ってくれる骸に笑いが止まらなかった。
(その間ママンが奇怪なものを見る目でこっちを凝視してた・・・)

さがゆえに…。

友達とケンカ中。
すんごい一方的だけど。
なんか無性に苛立ったから。
友達は何もしてないんだけどね…多分。
お互いマイペースすぎて思考が噛み合わないことはよくあったけど、最近、今年に入っては一気に増えた。のが理由かな。
ささいな口喧嘩をずるずる引きずって、話しなくなってから2日目。
よく、言いたいことがあればはっきり言えとかゆーけどそれは難しいことに気付いた。
今友達の中で自分の存在がどうなってるのか知りたい、けど怖い。
早く謝らないとだけど呆れられたら生きていけない。
ほんとは好きなんだ!
ただ自分に無いものをたくさん持ってることに嫉妬したのかもしれない。

こんなとこで愚痴ってても何も変わらない。
もう少し勇気が出たら声掛けるから待って。
ごめん。

いっけね☆

寝坊だぜコラ!!!

昨日はちょい早めの2時過ぎに寝たのに…
5時にセットした目覚ましは一体いつ鳴ったんだ?

今日は一日運動会の練習だってさー
朝早いのは朝練なるものをするため☆
寝不足で体が疲れを訴えてるけどスルー^^
とりあえず10時に教室にいれたらいい
アニメイトに電話してお取置きをお願いせねば…!
てゆか書店で予約出来なかったんですけどぉぉぉぉぉぉ!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。