

あと少し、

卒業式は日曜です。
卒業公演なるものがある我が学校では、この時期卒業公演の練習のため(だけ)に登校しないといけんとです・・・orz
まぁ、最後に友達と会える期間でもあるんですが。。



ブログを自己満で書き始めた当初に絶交した友達がいます。
その子は卒業後、東京に行きます。
高校で出逢って、彼女のおかげで今の自分が居ます。
夢と自分をしっかり持った彼女に憧れを抱いたし、格好良いとも思うし、応援したい。
その事を伝えたいです。
でも
伝えたところで何が変わるわけでもないと思うし、「だから?」て返されたら何も言えません。
正直恐いです。
アドレスは知ってるし、メールで謝ろうと思えば今すぐにでも謝れます。
だけど謝れない・・・。
私の思い込みで一方的に離れた絶交なので、きっかけなんて無いから余計に。
同じクラスなので来てなかったら気になるくせに、その子の話題が出ると顔が引きつります。
上手く笑えません。
嫌いな子の話題でも無理やり笑おうと思えば笑えるのに。

自分のしたことに後悔はしたくないしあまりしないですが、この事だけは悔やんでます。
彼女は格好良すぎて、一緒に居ると自分の不甲斐なさが露見されるようで恐かったです。
もっと自分を強く持ちたかった。

卒業後にメールを送りたい、です。
もしかしたら二度と会うことはないから、最後に自分の本音の一部分だけでも伝えたいです。
自己満足だと思われても構いません。
いつか彼女が、少しでも私と出会えて良かった、と思える日が来るように。
私は彼女と出会えたことが幸運だと思うから。

パインアポゥじうす

20080226183600
寒かったので自販でジュース買いますたー
ココアでも飲むかな、と思ってたはずが気付けば手には奴が。笑

手がさらに冷えたぜコノヤロー(゜Д゜)!!!

カラオケ

20080225171658
学校の友達とー
一般ピーポーなのでアニソンその他は封印…(・Д・)

日記ぽいもの

20080224203918
今日は簿記の試験でした。
7時に電車乗るため駅に向かったのだが

雪で電車動かない/(^o^)\オワタ

40分ほど寒さに震えようやく電車に乗れたけど、いろいろあって結局45分の遅刻ですたい…
あれ?おかしいな。
8時半には着く予定だたのに…(・ω・)

もちろん試験時間が伸びるわけもなく、巨大なハンデを負ったまま受けますたorz

結果は運とラッキーにまかせます(同じだ

今晩は外食ー
中華ですたい!
あーんにん、あーんにん♪

しんしーん

20080224071441
今から試験です。
駅まで送迎中

今年一番の雪ですたい(・ω・)!

本免試験②

お、おわった…(´Д`;)

本免試験

20080222125121
今から受けます!

厄神祭

200802221044572
20080222104457
月曜に行ってきました。
今年は後厄でした。
去年は厄年だったようです。
…とくに厄は無かった、ような気がしますが;

まあ、しいて言うならあの事かな…と。

写メはとんどと我が街自慢の世界遺産(´ω`)☆
あと厄除けそばー

バランタリンデー

20080214052444
20080214052443
チョッコーチョチョチョッコーwww
お菓子会社の陰謀万歳ぐへへ(´ρ`)

文化祭

200802110851552
20080211085155
『極限!僕と沢田綱吉の文化祭』に行ってきますた(^ω^)
レポなんて高尚なスキルは持ってないので思い付く限りでつらつらら~♪

まず新幹線
 トンネルを抜けると
 そこは銀世界でした…
あっちはまだ雪が積もってますた!

乗り換えを失敗し少し遅れて会場に到着。
既に同志様らも居てみんな外で待機。

ガラスの向こうに素敵ごっきゅん発見w
瞬間見とれるもすぐに消えてしまた…(´Д`;)
入場

スタッフ様方素敵にコスされてる!
スーツな雲雀さんやむっくや初代にパーカー綱吉萌え萌えー

お茶会登録。
受付に描かれてた雲雀さんと綱吉に萌えwww

サークルさんをぐるりと回るが数が少なかったので思ったより早く終わる。

レイヤーさん達登場☆
ヒバツナオンリーなだけあってヒバorツナ率高スw
着流し雲雀さんや十年後雲雀さんと白スーツ綱吉、新ED雲雀さんと綱吉も居たお(´ρ`)ぐへへ

コスプレ企画!
文化祭らしく(?)借り者競争☆
雲雀さんは綱吉を、綱吉は雲雀さんを[指定の方法で]連れて来るというなんとも萌えな企画ですたw
恋人繋ぎ、腕にべったり、手を繋いでスキップ、腰に手を回す、尻に手を回す、ネクタイを引っ張って連れて来る、きわめつけは[肩に抱き付く]が[まさかの姫抱っこ]www
歓声が上がりますた(≧∀≦)
勝者にはペアの雲雀さんor綱吉からチョコの贈呈!
バレンタインだしね!!

即売会はここで終了。

次はお茶会。

企画1弾
じゃんけん大会
レイヤーさんは綱吉と、一般は雲雀さんとじゃんけんでした!
…もちろん負けましたよorz
雲雀さんなかなか手強くて何度も全滅ばくしょう!!
風紀委員長はやっぱり最強だた☆

企画2弾
雲雀さんと綱吉によるケーキ入刀☆
これ見たさに行きますた!
切る前に写メ、入刀の瞬間写メ!
写メの嵐ですた(^ω^)

切ったケーキはみんなで食べましたー
すると至る所であーんするヒバツナ続出www
萌えー

残り時間は最後のコス撮りやボードに群がり落描きタイム♪
素敵ヒバツナ絵満載ーこれまた写メる^^
スタッフさんも撮影可だたので撮りますた!
雲雀さんと綱吉は常に一緒、格好の餌食www
撮られまくってました(^ω^)(←撮ってた本人がゆーな

会場内の全員がヒバツナ好きというなんとも素敵なイベントでした!
主催者様も一般に混じって交流されたり、とヒバツナの輪が広まった感じです(^∀^)
思い返すとほんと楽しいことと萌えしか思い浮かばないwww

また行きたいなー。

以上感想ですた!
長々とすみませorz

足痛い…

20080210162507
今から帰りま!!

この道真っ直ぐ

20080210094721
もうすぐ到着だお(^ω^)

いざ!!

200802100746472
20080210074647
行ってきま(´ρ`)

クハハハハハハ!!!

20080204220616
三種の萌器、ゲットだぜ(´ρ`)!!!

!!

20080204100522
しまった間に合わない(゜Д゜;)

パイナップルジュース

20080204220709.jpg
美味ス^^
季節限定だってばよ!!
