

さがゆえに…。

友達とケンカ中。
すんごい一方的だけど。
なんか無性に苛立ったから。
友達は何もしてないんだけどね…多分。
お互いマイペースすぎて思考が噛み合わないことはよくあったけど、最近、今年に入っては一気に増えた。のが理由かな。
ささいな口喧嘩をずるずる引きずって、話しなくなってから2日目。
よく、言いたいことがあればはっきり言えとかゆーけどそれは難しいことに気付いた。
今友達の中で自分の存在がどうなってるのか知りたい、けど怖い。
早く謝らないとだけど呆れられたら生きていけない。
ほんとは好きなんだ!
ただ自分に無いものをたくさん持ってることに嫉妬したのかもしれない。

こんなとこで愚痴ってても何も変わらない。
もう少し勇気が出たら声掛けるから待って。
ごめん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

