スポンサーサイト


文化祭

200802110851552
20080211085155
『極限!僕と沢田綱吉の文化祭』に行ってきますた(^ω^)
レポなんて高尚なスキルは持ってないので思い付く限りでつらつらら~♪

まず新幹線
 トンネルを抜けると
 そこは銀世界でした…
あっちはまだ雪が積もってますた!

乗り換えを失敗し少し遅れて会場に到着。
既に同志様らも居てみんな外で待機。

ガラスの向こうに素敵ごっきゅん発見w
瞬間見とれるもすぐに消えてしまた…(´Д`;)
入場

スタッフ様方素敵にコスされてる!
スーツな雲雀さんやむっくや初代にパーカー綱吉萌え萌えー

お茶会登録。
受付に描かれてた雲雀さんと綱吉に萌えwww

サークルさんをぐるりと回るが数が少なかったので思ったより早く終わる。

レイヤーさん達登場☆
ヒバツナオンリーなだけあってヒバorツナ率高スw
着流し雲雀さんや十年後雲雀さんと白スーツ綱吉、新ED雲雀さんと綱吉も居たお(´ρ`)ぐへへ

コスプレ企画!
文化祭らしく(?)借り者競争☆
雲雀さんは綱吉を、綱吉は雲雀さんを[指定の方法で]連れて来るというなんとも萌えな企画ですたw
恋人繋ぎ、腕にべったり、手を繋いでスキップ、腰に手を回す、尻に手を回す、ネクタイを引っ張って連れて来る、きわめつけは[肩に抱き付く]が[まさかの姫抱っこ]www
歓声が上がりますた(≧∀≦)
勝者にはペアの雲雀さんor綱吉からチョコの贈呈!
バレンタインだしね!!

即売会はここで終了。

次はお茶会。

企画1弾
じゃんけん大会
レイヤーさんは綱吉と、一般は雲雀さんとじゃんけんでした!
…もちろん負けましたよorz
雲雀さんなかなか手強くて何度も全滅ばくしょう!!
風紀委員長はやっぱり最強だた☆

企画2弾
雲雀さんと綱吉によるケーキ入刀☆
これ見たさに行きますた!
切る前に写メ、入刀の瞬間写メ!
写メの嵐ですた(^ω^)

切ったケーキはみんなで食べましたー
すると至る所であーんするヒバツナ続出www
萌えー

残り時間は最後のコス撮りやボードに群がり落描きタイム♪
素敵ヒバツナ絵満載ーこれまた写メる^^
スタッフさんも撮影可だたので撮りますた!
雲雀さんと綱吉は常に一緒、格好の餌食www
撮られまくってました(^ω^)(←撮ってた本人がゆーな

会場内の全員がヒバツナ好きというなんとも素敵なイベントでした!
主催者様も一般に混じって交流されたり、とヒバツナの輪が広まった感じです(^∀^)
思い返すとほんと楽しいことと萌えしか思い浮かばないwww

また行きたいなー。

以上感想ですた!
長々とすみませorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋オタクイベントレポまとめ 2月 3週目(2/10~2/16)

【2/10】 ■極限!僕と沢田綱吉の文化祭 ・文化祭(日々の戯言。さん) ? ? ■キャラダイス in 吹上 ・2008/02/10 1(未定(いっそ未定のままでいいのでは?とか思ったり)さん) エヴァ合わせ。 ? ・2008/02/10 2(未定(いっそ未定のま....
