

帰宅。

イベ第一弾終了ー☆
第二弾は来週!今度は一緒に行ける!!

とりあえず反省点は買いすぎたことかな!!


orzorzorzorzorz


あんなに決意表明したのに・・・・・・
ただ、無駄遣いじゃないのが救い・・・
一通りツボなものを選んだ、つもり・・・><;
来週はちょっと抑え気味に・・・
できるかな;


山獄祭は行けなかった^^
いや行こうと思って途中まで歩いてたんだけど、

パンパンの紙袋+パンプスはきつかったorz
やっぱイベは動きやすい服装だな。
てゆってもまた同じ愚行を繰り返すんだろうけどな!!!←

復活はやっぱいいと思うw
今日改めて思った^^

本日の戦利品をまだ読破してないので今から読むことにしますぅ^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

