スポンサーサイト


あと少し、

卒業式は日曜です。
卒業公演なるものがある我が学校では、この時期卒業公演の練習のため(だけ)に登校しないといけんとです・・・orz
まぁ、最後に友達と会える期間でもあるんですが。。



ブログを自己満で書き始めた当初に絶交した友達がいます。
その子は卒業後、東京に行きます。
高校で出逢って、彼女のおかげで今の自分が居ます。
夢と自分をしっかり持った彼女に憧れを抱いたし、格好良いとも思うし、応援したい。
その事を伝えたいです。
でも
伝えたところで何が変わるわけでもないと思うし、「だから?」て返されたら何も言えません。
正直恐いです。
アドレスは知ってるし、メールで謝ろうと思えば今すぐにでも謝れます。
だけど謝れない・・・。
私の思い込みで一方的に離れた絶交なので、きっかけなんて無いから余計に。
同じクラスなので来てなかったら気になるくせに、その子の話題が出ると顔が引きつります。
上手く笑えません。
嫌いな子の話題でも無理やり笑おうと思えば笑えるのに。

自分のしたことに後悔はしたくないしあまりしないですが、この事だけは悔やんでます。
彼女は格好良すぎて、一緒に居ると自分の不甲斐なさが露見されるようで恐かったです。
もっと自分を強く持ちたかった。

卒業後にメールを送りたい、です。
もしかしたら二度と会うことはないから、最後に自分の本音の一部分だけでも伝えたいです。
自己満足だと思われても構いません。
いつか彼女が、少しでも私と出会えて良かった、と思える日が来るように。
私は彼女と出会えたことが幸運だと思うから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

