スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少し、

卒業式は日曜です。
卒業公演なるものがある我が学校では、この時期卒業公演の練習のため(だけ)に登校しないといけんとです・・・orz
まぁ、最後に友達と会える期間でもあるんですが。。



ブログを自己満で書き始めた当初に絶交した友達がいます。
その子は卒業後、東京に行きます。
高校で出逢って、彼女のおかげで今の自分が居ます。
夢と自分をしっかり持った彼女に憧れを抱いたし、格好良いとも思うし、応援したい。
その事を伝えたいです。
でも
伝えたところで何が変わるわけでもないと思うし、「だから?」て返されたら何も言えません。
正直恐いです。
アドレスは知ってるし、メールで謝ろうと思えば今すぐにでも謝れます。
だけど謝れない・・・。
私の思い込みで一方的に離れた絶交なので、きっかけなんて無いから余計に。
同じクラスなので来てなかったら気になるくせに、その子の話題が出ると顔が引きつります。
上手く笑えません。
嫌いな子の話題でも無理やり笑おうと思えば笑えるのに。

自分のしたことに後悔はしたくないしあまりしないですが、この事だけは悔やんでます。
彼女は格好良すぎて、一緒に居ると自分の不甲斐なさが露見されるようで恐かったです。
もっと自分を強く持ちたかった。

卒業後にメールを送りたい、です。
もしかしたら二度と会うことはないから、最後に自分の本音の一部分だけでも伝えたいです。
自己満足だと思われても構いません。
いつか彼女が、少しでも私と出会えて良かった、と思える日が来るように。
私は彼女と出会えたことが幸運だと思うから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。