

体重の増減と比例しないサイズ

20080327114705
今日は制服の採寸に行ってきました。
アレ、採寸じゃなくて試着か…;←

1ヶ月前にサイズ測って送ったのを元に作られたマイ制服。
なんか少し合わない件…
大きかったりキツかったり(・д・)アレレ?
この1ヶ月で体重はどちらかと言うと落ちたのにサイズあまり変わってないゾ☆…orz
やはりビリーに縋るしかないのか…!←

痩せたいと思いつつ外食好きは直らないという/(^O^)\
パニーノ美味しかったおwww

食後の休憩が終わったらオタクの巣窟に行って参りまー^^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

